SSブログ

メタボメ茶で痩せた♪ [メタボメ茶の感想]


メタボメ茶でダイエットに成功された方の感想を、
ご紹介します。

30代男性の方で、約2年半で7kg痩せられました。


【メタボメ茶で痩せた♪】

メタボメ茶を、初めて飲んだのは2年半くらい前です。
サンプルを頂いて、飲み始めました。

純粋に香ばしくて、美味しいから飲み始めました。

あとは妻に勧められたからです。

僕は仕事柄帰りが夜遅くなることがありますが、
夜中12時だろうと1時だろうとガッツリ食べます。

その上、運動もしていないから、妻からは健康になって欲しいと、
思われているんです。

メタボメ茶は、変な痩せ方じゃなくて健康的に痩せるためには、
一番いいんじゃないのって思います。

・・・・・・・・・・(感想ここまで)

この方は、今までと食事も変えず特に運動もしなかったと、
言われています。

メタボメ茶を家ではもちろん、会社にも水筒を持っていかれ、
短期間で痩せられたそうです。






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。