SSブログ

飲んだ方の感想 [メタボメ茶の感想]


気になるのは、実際に飲んだ方のリアルな声ですよね、
メタボメ茶を飲まれている方の感想を、参考にしてください。


【メタボメ茶の感想】

過労と夏バテで体重が少し減ったのですが、
冬が近づくにつれて戻ってきた気が…。

このままじゃいかん!と、メタボメ茶の購入を決めました。

元々お茶は好きですが、ダイエットティーというと、
独特の風味と味というイメージがあったので、最初は、
「痩せるためなら多少の味は我慢だ」と、覚悟を決めていました。

でも、実際飲んでみたら、あれ?すごく香ばしい!美味しい!

変に苦いとか変に甘いとかではなく、本当に美味しいお茶という印象。

あっという間にポットいっぱい分のメタボメ茶を、
飲みきってしまいました。

これなら続けられそうだし、偏食気味の家族にも薦めらます。

・・・・・・・・・・(感想ここまで)

メタボメ茶は、味にも徹底的にこだわり、お子様から高齢の方まで、
美味しく飲めると好評です。







共通テーマ:健康
-|メタボメ茶で痩せた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。